2017年5月31日水曜日

お知らせ

 アクセス回数が116000回を超え、投稿数も328件に達しました。外国からのアクセスとしては、アメリカからが一番多いのですが、ロシアやウクライナなど、私とは何の縁もない国から数百回ものアクセスが続いたりして、驚いています。今日はその他に韓国、フランス、オランダ、ポルトガル、ルーマニア、チリからのアクセスがあります。
2回という僅かな投稿ですが、コンスタントに続けていると、息切れがしてきます、また少し体調も悪いので、この当たりで少し休息したいと思います。もっとも私の年齢の場合、休んだら次には死んでいる可能性がありますが。

来月は収穫の月で、農作業で忙しくなりそうです。すでにナスは食べられるサイズとなり、インゲンも沢山出来ています。またトマトも鈴なりです。





































































0 件のコメント:

コメントを投稿