2017年7月26日水曜日

夏の野菜

今年はトマトがよく採れました。プランターにいろいろな種類のトマトを8本植えており、定期的に肥料と土の追加を行っているため、大変よく実りました。スーパーで買うトマトと異なり、実が厚いため、ミニトマトを3個も食べると、お腹がくれます。







パプリカは、形は不揃いですが、スーパーで200円くらいするパプリカが数十個収穫されました。









オクラには、とても美しい花が咲きます。











庭中がサツマイモの蔓で一杯になってきました。今年はシルキースイートと安納芋を植えましたが、収穫にはまだ2カ月かかるでしょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿