2018年11月21日水曜日

お知らせ


またしばらく休みたいと思います。



ミカンが沢山なりましたが、相当酸っぱいミカンです。










久しぶりにカメラを買いました。わたしはかつて全自動一眼レフのミノルタαを長く使い、その後ミノルタのデジタル一眼レフを使い、これが壊れた後は、しばらくコンパクトカメラを使っていてたのですが、今回ソニーのミラーレスカメラαを購入しました。ソニーの一眼レフカメラはミノルタの技術を継承しているため、今回のカメラもミノルタのαシリーズの継承ということになります。
 私は今までカメラで家族を撮り続けてきました。今は妻と二人だけで過ごしており、私はカメラで何を撮ったらよいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿