2017年2月8日水曜日

お知らせ

アクセス回数が、とうとう10万件を越えました。このブログを始めて3年余りで、これほどのアクセスがあるとは想像もしませんでした。特に多いのは「グローバル・ヒストリー」で、中でも「グローバル・ヒストリーとは何か」は4000件を超えています。「グローバル・ヒストリー」以外で多いのは、「映画で観る中国の四人の女性」で、1681件です。

ところで、私のパソコンで、「ハーデディスクに異常が検出されました。すぐデータのバックアップして下さい」という警告が頻繁に出るようになりました。私は、すべてのデータを外付けのハードディスクに入れているため、バックアップの必要はないのですが、ついにこのパソコンも寿命がきたようで、買い替えることにしたのですが、新しいパソコンを自分用に仕立てるにはかなり時間がかかり、少々うんざりしています。

























庭に花が咲き始め、冬もそろそろ終わりに近づいてきました。また、畑仕事を始めなければなりません。








0 件のコメント:

コメントを投稿