2014年5月2日金曜日

お知らせ

このブログを公開してから4か月余りで、アクセス数が千件を超えました。これが多いのか少ないのか分かりませんが、多分その大部分は検索によって通り過ぎていっただけであろうと思います。私自身も、検索により数えきれない程のページを通り過ぎてきました。でも、何人かの人は、興味をもって見て下さる方もいらっしゃるかもしれません。
 ただ、4か月間、たまっているものを吐き出すかのように、かなりのペースで投稿を続けたため、私も少々息切れしてきました。まだ、書きたいことは山のようにあるのですが、ここで少しペースを落としたいと思います。



この花は、上の文章とは何の関係もありません。ただ、我が家の縁の下で、ひっそりと咲いていた花というだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿