2016年11月19日土曜日

お知らせ

 このブログを始めてから3年近くが経ち、投稿件数は280件、アクセス回数は85千件を越えました。最終的には、投稿件数300件、アクセス回数10万万件を目指していますが、これは目前となりつつあります。この目標を達成した後には、少しペースを落としたいと思っていますが、その前に、少し休息したいと思います。

休んでいる間に、パソコンをウインドーズ10に替えたいと考えています。このパソコンもすでに5年使っており、そろそろ寿命が近づいているように思います。このウインドーズ7は、ほとんどストレスなく使うことができましたが、ウインドーズ10はマイクロソフトの最後のバージョンになりそうなので、20年に及ぶ私のパソコン人生の最後のものにしたいと思っています。





















 家庭菜園も順調で、今日は里芋を収穫する予定です。その後ジャガイモを収穫し、さらに大根、小松菜、ほうれん草と続きますが、これで今年の家庭菜園は終わり、また3月から再開することになります。作物には、年によって出来不出来がありますが、問題はその理由がはっきり分からない所にあります。とりあえず作って見るだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿